サービス付きレンタルオフィス コスト比較

従来型の賃貸オフィススペースとサーブコープサービス付きレンタルオフィスの違いは、貴社ビジネスのサポート力にあります。空き部屋のみを賃貸し一からオフィス環境を整えるのに対し、サーブコープのサービス付きレンタルオフィスはご入居1日目の朝からビジネスに集中できるビジネスサポートが完備されています。フルタイムで利用することのない設備・人員は他のテナント様とシェアになるので、大幅なコスト削減を実現できます。


  従来型賃貸オフィス サーブコープ サービス付レンタルオフィス
保証金 24ヶ月
1-2ヶ月
 
最短契約期間 24ヶ月
1ヶ月
 
費用 賃貸
家具費
回線費
運営費
通信費
人件費
  • 最高品質の家具、ITインフラ完備のオフィス環境が月額賃料にすべて含まれます。
  • 通信費、人件費、会議室は、ご利用された時間分だけお支払い頂くシステムです。
 
グローバルネットワーク なし
世界中に展開する150以上の拠点にて、役員会議室、デイ・オフィスなどをご利用頂けます。
 
アップグレード&ダウングレード なし
ご契約パッケージの内容やオフィススペースは、いつでも変更できます。
 
通信システムおよびサービス 通常の固定電話
  • グローバルIP電話ネットワーク - 格安国際電話、非常時の他都市への電話転送も実現。
  • ワンフォン - パソコン上で、どこからでもビジネス電話番号による発信・受信ができます。
  • ワンファックス - オンラインでファックスを安全に送受信できます。
 
電話応対サービス なし
  • お客さま宛てのお電話には、高度な研修を積んだ各拠点常駐の専属バイリンガル受付担当が貴社名で応対します。さらに、ご指示通りに電話を転送いたしますので、大切なお電話を逃すことはありません。
  • バイリンガルの正社員のみを配置しており、コールセンターや派遣スタッフは採用しておりません。
 
オフィス管理 直接もしくはEmailや電話のみで対応
  • 各拠点常駐の専属サポートチームが郵便物を管理・転送いたします。
  • お客さま専用のオンラインアカウントを通じて、24時間、リアルタイムで電話応対設定の変更・会議室のご予約、請求書の閲覧などが可能です。
  • 大容量ファイル転送などのビジネスツールや、各種サービスのコーポレート割引もご用意しております。
 
ITサポートチーム なし、またはジュニアレベルのIT担当者
高度なトレーニングを受けたバイリンガル秘書や、社内に100名以上常駐するバイリンガルITチームによるサポートがいつでもご利用可能です。
 
初期セットアップ 入居者負担
24時間以内にご用意します。
  • 最高品質の家具とITインフラ
  • 会議室
  • バイリンガル受付担当と専属秘書
 
インターネット接続 入居者負担 (プロバイダー契約、セットアップ、データセキュリティ、サポートサービス等の手配が必要)
法人用の強固なインターネット回線をバックボーンに、99.9%の高い稼働率を誇ります。外部からの不正アクセスを防ぐセキュリティーを備え、ポートやサイトアクセスへの制限がなく柔軟な運用が可能な、可用性の高いシステムです。
 
定期交流イベント なし
サーブコープのお客さまをお招きしたイベントを定期的に開催し、異業種間での交流の機会とネットワークを広げる場をご提供しております。
 

 

詳細につきましてはお気軽にこちらのオンラインフォームよりお問合せください。 お問合せ

サーブコープをもっと知る!

[tidy error]