サービス付レンタルオフィスのご活用事例

外資系企業の日本法人あるいは名古屋支店として

株式会社名古屋教育ソリューションズhttp://nagoya-es.com

Photo _so _case _02
1. サーブコープを知ったきっかけは?

営業拠点を新に開設したいと思い最初は現在本社が入っているビルに借り増しを考えていました。しかし、ビル環境がお客様やビジネスパートナーに来て頂くにはあまり相応しくないと思い借り増しは断念しました。その後、できるだけコストを押さえてオフィスを借りるにはどうすればよいかインターネットで検索をしていたところ、サーブコープのホームページに辿り着きました。

2. オフィスを訪れた時の第一印象は?

オフィス見学で伺ったのですが、ハイグレードな雰囲気に最初は圧倒されました。

3. サーブコープを選んでいただいた際、何が一番の決め手でしたか?

他社のレンタルオフィスも比較検討していましたが、コストがほぼ同じでルーセントタワーの最上階に入居することができるということが決め手でした。まだ設立して日の浅い当社にとっては、対外的にルーセントに入居していることがアピールにもなりますし、名古屋駅前ということで交通の便の良さも魅力的でした。

4. 実際にサーブコープを使ってみて気に入った点は?

入居してすぐにビジネスが始められたということ。 自分とPCさえあれば、通常業務に取り掛かることができるのは随分助かりました。 また、お客様やビジネスパートナーに来ていただくのに、何の抵抗もないことですね。オフィスに来ていただいた方はまず全員がとてもいいオフィスですね、私もこんなところで仕事がしてみたいですと仰っていただけます。個人的にですが、コーヒーよりも紅茶が好きなので、キッチンに様々なフレイバーの紅茶が常時用意されているので嬉しいです。

5. サーブコープを利用したことによって貴社に与えた影響はありましたか?

私以外の家族全員がインフルエンザにかかってしまい、看病や家事で仕事に出られなくなってしまった時がありました。その時に、私に代わって担当秘書さんに大事な見込み客への提案書を作成してもらい発送手続きをしてもらえた時には、本当にサーブコープに入居して良かったと思いました。 それだけでなく、私や家族のことを気遣う言葉をかけてもらえた時には、スタッフの皆さんの温かみを感じました。

6. 現在サーブコープをご検討中の方々にメッセージをお願いします。

名古屋でビジネスを始められる方は、まずサーブコープのオフィスに実際に来て見ることをお勧めします。それぞれのビジネススタイルにあった活用法が必ずあるはずです。 当社もサーブコープのサービスや施設を軸に、自社の事業アイディアを考えて実行しています。



詳細につきましてはお気軽にこちらのオンラインフォームよりお問合せください。 お問合せ

サーブコープをもっと知る!